「ワイルドママ」から「暴れん坊ママ」

「ワイルドママ」から「暴れん坊ママ」
上戸彩主演のドラマが「ワイルドママ」から「暴れん坊ママ」に変更することが決定されました。

「ワイルドママ」の方がかっこいいのになぁ。

それにしても上戸彩もついにママ役をやるんですね。
元気がよくて威勢のいい感じではあるそうですけど。
気の強い役どころって上戸彩、多いですよね?多いかな?
でも「暴れん坊ママ」でしっかりふんばらないと、上戸彩も厳しいみたいなこと言われてますもんね。
「下北サンデーズ」「ホテリアー」がグダグダだったから・・・。

多分フジテレビで出演するならまだ大丈夫なんじゃないかなと思うんですけどいかがですか?
「アテンションプリーズ」までの視聴率は取れないにしても、そこそこはいくんじゃないかなと。と、勝手にてきとーなこと言ってます。

上戸彩の旦那役に大泉洋が出ますね。意外と上戸彩とピッタリな感じがします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。